2013-11-26

はてなブロガーはてな女子ブクマし辛い

はてなブロガーのあの感じ。頭大丈夫皮肉って終わりにしたいんだけど、そういうコメントをするとなんかものすごくむちゃくちゃ逆ギレして悪役されそうでめんどい。で、ブコメ欄みるとすごく頭のわいてる奴らが全米で泣いてるんだけど、なんかそのなんも考えない薄っぺらさが、こちらの思考を停止しにくるのでめんどいはてな村常連が、お前の頭おかしいよを、1歳児でも飲み込めそうなオブラートに包んで書いてて、あーあーよくやってるな。と、さらめんどい。なんか思うことがあるし理解できることもあるんだけど、それ以上にめんどくてブクマするきもなくす。あと、はてな女子ブクマするとなんかもうセクハラっぽくてやだ。とくに実写アイコンとか。どんなに良いこと言っても、ラボホでインタビューしてるエロビデオいかがわしさしにしか見えない。なんかめんどい。はてなめんどい

  • 言ってる意味が分からないんだけど、 そんだけ気にさせてる時点で書いてる人の価値で、 その上、文句だろうとなんだろうとブクマしてしまったら、もう書いてる人の大勝利になってし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん