2013-11-25

レイプを見て見ぬふりしてしまたかもしれない・・・

帰宅途中に女の人が茂みに連れ込まれるのを見た。

はっきりとは見えなかったけど、抵抗しているような気がした。

「やめて!」「助けて!」って声が聞こえたような気がした。

怖くなって逃げてきた。

何もはっきりしたことは分からない。

カップルが少しふざけてただけなんだと思う。

しかしたら今もまだレイプされている最中かもしれないけど・・・

俺は何も悪くないよな?

だって、ちらっと見えただけだったし。

だいたい、俺に何ができるっていうんだ。

襲われている女の人の前に颯爽と現れて、

「よしな、嫌がってるじゃねぇか」

なんて言って、現れるの?

ありえない。

そんなの中二病想像じゃん。

絶対ケンカになるじゃん。

暴力はどんな時もダメなはずだ。

そんなの憲法だって書いてある。

  • 釣りだろうけど、助けないのはいいから、せめて警察に電話くらいしてやれ。

    • お前がしろよ・・・ 部外者だから言えるんだろうけど、俺と同じになったら絶対何もできない。 本能が争い事から逃げろって言ってる・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20131125212433 気になったので様子を見てきました。 案の定レイプでした。 女の人は抵抗は無駄だと悟ったのか、ただすすり泣いていました。 その泣き声だけで3回抜き...

  • これな日本国憲法の巧妙な逆ステマ。 平和憲法とか戦争放棄とかを日常単位に縮小するとマジでこうなる。 軍拡に女は反対するもんだけど、自分がレイプされそうになっても戦わない男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん