2013-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20131120003225

は????

お前こそ分かってんのか?

お前が出してきたwikipediaに、きっちりとそこが逆になると問題だ、って書いてあるだろ。

から「4x6=24」だけが正解だよ

は?それは誰が決めるの?

問題のレイヤーの問題じゃねーよ。んな「お前定義勝手数学」とか、小学校って場で教えてんじゃねーよ、って話。

いいよ、勝手宗教でも何でも個人的に教えるなら。

だがしかし、一般社会に反する馬鹿な事を教える事を小学校ですんな、アホが、って話だろ?

理解できない?

お前が言ってること全部、「馬鹿」が考える勝手な「定義」であって、

何も正しくないし何も役に立たないわけ。

勝手にやりたいなら宗教でもなんでも作ってかってにやってくれ。

ただ、小学校という公共教育機関でふざけたことしてんじゃねーよ、って話なんだけど。

かいできないかな、アホには。

  • お前が出してきたwikipediaに、きっちりとそこが逆になると問題だ、って書いてあるだろ。 どこに? 順序固定は数式の方だけで、文章題の方ではないよw 「お前定義の勝手な数学」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん