2013-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20131116233301

タイトルは『子供との関係構築に失敗した母親に起きる事』じゃないのか。

増田は末弟の子供のためというより母親視点ものを考えているように見える。

記事への反応 -
  • 私には、6歳年下の末弟が居ます。 そこそこ高いレベルの高校に行ってたんですが、高校一年生のときに同級生の友達と自販機荒らしをして警察に捕まり、退学になりました。 その後、...

    • タイトルは『子供との関係構築に失敗した母親に起きる事』じゃないのか。 増田は末弟の子供のためというより母親視点でものを考えているように見える。

    • 親は子供を守る義務がある。 変なババアに目付けられたくないのは当たり前。 母親だからって許されるわけではないよ。 自分が子供作ったら気持ちは分かるようになると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん