2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026221714

これは本当仰るとおり。

自分は、気分屋なのでメールの返信が1分後だったり1日後だったり1週間後だったりするのだけれど、そうした遅れに対していちいち文句言う人達自然と距離を置くようになった。そしたら、ゆるいつながりだけれど、いつでも本音で語り合える友人達けが残るようになって幸せになった。

いちいち、いらいらする人間関係を続けてお互いを傷つけるくらいなら、さっさと距離を置けばいいのにと思う。(皮肉に見えるかもしれないけれど、お互い合わない人間とは距離を置くって意味で本当に賛同してる)

記事への反応 -
  • メールとか返答が遅すぎる人で、自己中な人は切った方が良い。 切らなくても、距離を置いて深い付き合いをしない方が良い。 俺は距離を置くことで、相当ストレスが減った。 友達は...

    • これは本当仰るとおり。 自分は、気分屋なのでメールの返信が1分後だったり1日後だったり1週間後だったりするのだけれど、そうした遅れに対していちいち文句言う人達と自然と距離を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん