2013-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20131017175545

や、だからハゲ釣りを含めて、釣り楽しいのですか?増田文化として認めるものなのですか?という話。

釣り記事あっての増田だろう、という意見なら別にそれでいいけど。

釣りに本気で反応して議論するのが増田なんだ、とそう思う人が居ても別にいいけど。

ただ、フィクションで盛り上がるのと、事実を元に盛り上がるのは全く次元の違うレベルの話だ、と言う話。

もし仮に、ホントドラッガーの本を読んでその内容を実践し、他の高校と全く違う練習方法、作戦を用いて甲子園に出る様な学校があれば

それこそ全く別の盛り上がりがあったと思うが、そうは思わないのかな?

  • うーん。根本的なところで感覚が違うな。 言うとおり、釣りっていうのはつられる人も含めてのエンターテイメントで、釣られる人を不快感にするものではない。従って、釣られること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん