2013-09-16

独り言を書いていこう

近頃刺激とよべるものが足りない。

興奮するような、人生が180度変わっちゃうくらいなこと怒らないかな。

有名人になるとか、それくらい規模の大きい刺激がほしい。

ちょっと前までは単純なことに刺激感じてたと思う。

歌を歌った、ジャニーズに浸った、RADにはまった、小説も書いた、歌い手の曲をいっぱい聴いた、ギターを弾いた、部活部長をやった、掛け持ちもした、入賞もした。

もっといっぱいやってきたはず。

でも歌はへたくそと気づいた、ジャニーズは浅いと気づいた、RAD存在が遠すぎた、文才がない、歌い手聴くとなぜか虚しくなった、ギターも下手、後輩をまとめれない、足手まとい。

独りの時に無気力でいることも増えた。

することなくなって、無理矢理探してもすぐ終わる。

人生無駄にしすぎてるとも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん