2013-09-11

浮気が男の本能なら、托卵は女の本能

浮気が男の本能なら、托卵は女の本能だよな。

浮気してたくさんの種を撒くのが生物的な雄としての本能、って言う奴がいる。まあ仮にそれが正しいとするなら、雌が、種が誰であれ自分自分が生んだ子を、より安定した環境で育成しようとするのもまた本能だよな。配偶者を騙している、裏切っているという点でも似通ってるしね。

ってわけで、浮気本能で肯定しようとする奴は、托卵も肯定しなくちゃダメだろ。

托卵は経済的損失が~とか言う奴もいるけど、男の浮気だって本来配偶者や実子に使われるべき金銭を浮気相手やその子どもに使われる可能性があるわけだし、相続問題にも絡む。だいたい本能浮気とか托卵してるわけだから本能と無関係経済活動をもってそれを非難すること自体おかしいよね。精神的危害、経済的損失を相手に与えようがなにしようが優先されるべきもの、それが本能なんでしょ。

ってなわけで、これから浮気本能とか言う奴は托卵されても文句言うな、ってことで。

  • 浮気が男の本能なんて言ってるのは浮気するやつだけで と思ったら http://naita.hatenablog.com/entry/20101215/1292416577 今調べたら、浮気は女の本能というか、 浮気したことが有る 男性3.6割 女...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん