2013-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20130902004623

つまんない愚痴コメントありがとう

ネタじゃないよ。使い込んだ分は私の結婚前の貯金から返したよ。

タイホされるかなと覚悟したけど、殴られただけで済んだみたい(笑)。この点ブラックでよかったのかな(笑)

ってことで、ATMとしてさえ機能してないわ。でも好きだったからさ、連絡とかもほしいわけよ。そうなるとこっちの方が馬鹿っぽいかな。ATMとして割り切れればどんなに楽かとおもうよ。

里帰り前は普通に仲よかったんだけどね…なんなんだろう。

記事への反応 -
  • ただいま妊娠9ヶ月、東京から地方に里帰りして一ヶ月近く経つ。 里帰り直前まで共働きで、兼業主婦且つ妊婦ということでヒイヒイ言いながら毎日を過ごしていた。二歳の上の子のお...

    • なんかのネタか? 会社の金使い込んでおいて減給だけで済むなんて意味わかんない 刑事告訴されて賠償させられるのが普通だろ 浮気してるって思ってるなら浮気してるんじゃない 縁...

      • つまんない愚痴にコメントありがとう。 ネタじゃないよ。使い込んだ分は私の結婚前の貯金から返したよ。 タイホされるかなと覚悟したけど、殴られただけで済んだみたい(笑)。こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん