2013-08-18

日南響子じゃしかたない

サークルクラッシャーかいって自分が女のことで頭がいっぱいで人間関係めちゃめちゃにしたくせに女のせいにする男たちにはどうかしてるぜ、と思ってきたけど。

しかしあのレベルの女が自分彼女になってくれて、さらにはほかの男たちともどうにかなってて。なんか目を離すと断りきれずについていっちゃって、とか。さすがに頭おかしくなるだろ。うらやましいというよりは心から同情する。横からちょっかい出した方の男もそれはしょうがないだろ。絶世の美女だって中身は普通のぐだぐだした女だっちゅうのが恐ろしい。

それにしたってあれこれ情報つぶやきすぎだけど。

  • 男のほうは彼氏気取りだろうが女のほうは数ある生バイブのうちの一つ程度の認識だったんじゃないか ゴム付ちんぽ入れさしてもらっただけで恋人同士と勘違いして他の男と生でやった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん