2013-08-05

昔の日本子供に優しかった…?

嘘付け。

昔の日本は今みたいに子供様様じゃなくて一山いくらで雑に育てられたし、間違った事をした時にも「子供のした事だから」なんて言われる事はなく

子供からこそめっちゃ厳しく叱られた。

娯楽だって大人になって自分の金でやれと言われたぞ。

今の日本の一体どこが子持ちに冷たいんだよ。法律上でも私的な場でも異常な優遇を受けているじゃないか。これでまだ不満なのか。

二言目には「だから少子化になるんだー」って言うけれど、少子化何が悪いのか分からない。

誰も産んでくれなんて頼んでないか不利益を被るのが嫌なら子供なんて産まないでくれ。

  • 小学生まではそうかもな。一般的な中学校以上に対する叩きは異常。昔からあったって言い出すだろうけど、例えば、昔1割若者叩きする異常な奴らがいたとして、ボリュームが多いし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん