2013-07-25

100万円あれば

① 相場で腕を磨く開始資金に十分

② 風俗50回行ける

③ まあまあの中古車買える

④ 一年だけ、働かなくても暮らせる

⑤ インドなりタイなりに行けば1年くらいは大豪遊できる

⑥ 資格勉強なりに使える

⑦ 習い事を数個始められる

⑧ 買いたい本をあらかた買える

いろいろあるなあ。

やっぱ、100万って結構すごい値段なんだな。

風俗、今まで何回いったか

手コキ3回、ヘルス3回、ソープ1回

これでも7回か。

50回風俗行けるなら、

千年堂、ポアゾンクラブあいどるエッグ

あたりに行きたいわ。

あ~でも、風俗で使うにはもったいないほどほかの選択肢がすぐれてるなあ。

相場とかも、100万突っ込んだらどうなるんだろってのは思うよねえ。

海外で豪遊とかも。

てか、海外遊んだ方が日本風俗に行くよりも、、、って考えると、断然海外か。

海外で豪遊しつつ、ネット相場をちまちまやるって感じが一番面白そうだな。

百万、つかいてえわ。

若いうちじゃないと風俗相場意味がないし。

  • お前さんの場合、営業の仕事が向いてるんじゃね?歩合制だし、契約が取れるごとに給料が上がる。 俺の先輩も営業の仕事してるが、風俗行くのを生きがいにしてた。 月の契約数に応じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん