2013-07-18

独白、毒吐く

社会に出て分かったのは発達障害とかアスペゆとり世代はいないって事だ。

人生経験が未熟なだけの若者には最初から関わりのない話だった。

大人になりきれない大人が多いのはもっと上の世代の問題なんだ。

分からんかったら訊けってよくおっさんが言ってるけど、お前等がゆとり世代の事を把握する気がさらさらいからこっちにすれば状況を伝える術がない訳なんだよ。

現代若者の疲れは従来とまた別質でゆとり世代タバコを吸わないし車に興味ないしテレビも観ない。

刑務所でももうちょっとゆとりがあると思うけど。

そもそも都合を尊重された事がないんだよ俺達は。

  • ネットやってんじゃん? 趣味が見栄と虚栄心のビジネスから、情報交換とダベリあいに移っただけだろ。 見栄と虚栄心なんて、ろくなもんじゃないから、それでいいだろ。   見栄と虚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん