2013-07-06

コミケ子連れで来るのはやめてください

はじめに。私はワーキングマザーを応援しています

働く母親女性)に厳しい環境は偉い人が責任をもって改善するべきだと考えています


ところでもうすぐ夏コミです。

コミケ子連れで来るのは迷惑なのでやめてください。

はっきりいって邪魔だし危険だし、それで子供に何かあったらコミケの存続に関わります

もっと子供のことを考えてあげてください。あとちょっとだけコミケのことも。

みんながお互いのことをよく考えて今年の夏コミ楽しい場になればいいなと思っています

  • うーん… 具体的に何歳くらいまでの子供を連れてこないでくれと話してるんだい? むしろ「親連れ」で、クラブ活動の有志のみ集まって教員付きで行ったことがあるんで気になった。

  • 準備会スタッフの一部が 「子連れコミケ、いいじゃんいいじゃん、犯罪じゃないし、いいじゃんいいじゃん」 程度の認識でどんどんやってるから話は面倒なんだよなあ。 そもそも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん