2013-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20130630163905

弟がさ、埼玉県東京よりに住んでるんだけど、車で他県の田舎に遠出した時に必ず、『絶対こんな場所に住みたくないわ、マジで僻地じゃん、こえーし』ってさ。

けど多分慣れだと思うんだよね。あと少し踏ん張ってみれば?ってそれ考えだすと仕事が手に付かなくなるだろ

言い出すタイミングって怖いよね。ドキドキするよね。けど自分人生からな。どんな選択をしても後悔しないようにさ、

思うのは、仕事するにしても転職するにしても、余った時間無駄にしない方がいいよ。

何でも出来るさ、勇気があれば(俺には無いけどw)あと少しネバりながら誰かに相談するっきゃない。出来れば色々な経験を持ってる理性のある大人がいいけど、、、

記事への反応 -
  • 現在、22歳。高専卒2年目。 あるメーカ(A社)に行きたかったんだけど、求人が学校に来てなかったのでA社完全子会社に就職した。 実家から600キロ以上離れた場所での勤務もあった...

    • 弟がさ、埼玉県の東京よりに住んでるんだけど、車で他県の田舎に遠出した時に必ず、『絶対こんな場所に住みたくないわ、マジで僻地じゃん、こえーし』ってさ。 けど多分慣れだと思...

    • ひとまずカネ貯めたいなら最高の環境だろう。 結婚も難なくできるだろうし、人間関係も良好だったら何も言う事ないでしょう。 逆に聞くけど、例えば都会に住んで何がしたいのか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん