2013-06-25

精子羊水腐る年齢が25歳だったら良かったのに。

もし高齢出産ライン10年早い25歳だったらさ、

若くお金ない状態で結婚するのが当たり前になってて

国が子どもを育てるって考えが根付いてたと思うのね。

もっと女性がさ、働きながら育てるっていう環境整えられたと思うんだよね。

35歳ラインで胡座かいてるのは女性みたいに言うけど、実際国だと思うのね。

35歳ラインでも日本って3歳まで親で子育てとか女性手帳配布とか意味わかんないこと言ってるしさ、

もう10年くらい早めないと無理なんじゃない?って思うね

そしたらさ、男も女も

子ども産んでから大学行って就職したりさ

人生の歩み方も幅が広がってたんだろうなあ。

  • 多分人類の発展が100年は遅れてるだろうな。

  • その場合恋愛結婚っていう概念が成立するかどうか怪しい。 結婚は家同士でして、女は親戚で集まって協力しながら家事と育児に専念、育児が落ち着いたって形になるかと。 イスラム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん