2013-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20130625124714

>>「愛してますあなたは私の生きる希望です!」  

大丈夫、こういうコメントは書き手やってるとよく貰う。

>いやいや大げさなそんな大したもんじゃないです、と思いつつも嬉しい

俺は厳密に言うと微妙に心境が違うかもしれんが同意

「こいつたかが画面上の絵見て取り乱して気持ち悪い。あしらうの面倒くせえ」と

「見てくれてメッセージまでくれて嬉しい。同じ趣味の人ヤッホー」が同居している。

同居するくらい厄介な脳の構造してるから、絵でも描かないと自己表現できない。

俺は進撃描いてないけど、他のジャンルでそういうふうに見てくれる人が一人でもいたらいいなと思った。

記事への反応 -
  • >「愛してます!あなたは私の生きる希望です!」   大丈夫、こういうコメントは書き手やってるとよく貰う。 いやいや大げさなそんな大したもんじゃないです、と思いつつも嬉しい...

    • >>「愛してます!あなたは私の生きる希望です!」   >大丈夫、こういうコメントは書き手やってるとよく貰う。 >いやいや大げさなそんな大したもんじゃないです、と思いつつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん