2013-06-22

パイパンにしてみた♂

なんとなーく剃ってみたいなあと思ったので、わざわざブラウンの良い奴を買って、今まで使ってたやつをおさがりにして、剃ってみた。

当然念入りに洗ってからね(どっちも)

キワゾリでジョリジョリやっていくのが快感だった。

玉毛が不幸にもごっそり生えているのだが、たまにそこの根本の皮膚を切って血が出てしまった。これは反省

キワゾリでジョリジョリしおわっただけでもなかなか爽快感ある見栄えになったが、ここからシェービングでさら根本までジョリジョリ。

こちらのほうは玉毛付近の皮膚が切れることもなく、痛みもなくスッキリ

で、仕上がった画像がこちら、とやりたいぐらいにスッキリした見栄えになった。

子供の頃ってこんなにスッキリしてたんだよなあ、といじってるうちに勃起して、今まで陰毛に隠れてたところまでしっかり見える。

これも悪くない。勃起時15cm、太さ4cmという理想サイズを既に手にしていた私に、更なる自信が宿ったのであった。

でかすぎてもダメ、太すぎてもダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん