2013-06-04

前回の不正選挙はやり過ぎたか地方選挙は大人しくしてるんじゃね?


745 ソーゾー君 [] 2013/06/03(月) 22:41:29 ID:uIWHT5wM Be:

前回の不正選挙はやり過ぎたか地方選挙は大人しくしてるんじゃね?

地方までは完全に支配できてねーのかな?

中央=衆参に本気出すんじゃね?

その為にマスコミが聞かれてもねーのに支持率調査して支持率発表をしてるんだろ?

支持率改竄して中央選挙の時はマスコミ支持率発表にまた合わせるんだろ?



それを防ぐ方法真実を伝えて自民党支持率1%以下にしてしまえば良い。

逆サバもサバ読みも事実からかけ離れてたら嘘だとばれるだろ?

どう考えても百キロはある巨漢が「拒食症体重50キロです・・」と言っても嘘だと解るだろ?

キロある奴は逆サバなら110~120キロだろ?サバ読みなら80~90だろ?



マスコミ自民党支持率発表が40なら20と思えば良い。

マスコミ民主党支持率発表が20なら40と思えば良い。

中央選挙マスコミ支持率発表とほぼ一致してるよな?

地方選挙マスコミ支持率発表と一致してないのかね?

地方選挙まではガチガチ不正選挙が出来ないわけか・・


























中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん