2013-06-02

フォーチュンクエストってまだ続いてたんだ

もう20年以上なるんじゃないか?って調べてみたら、今年で24年目。

すげーと思うと同時に、いつまでやってんの?とも思う。

自分が初めて読んだライトノベルということで、結末を見届けたいという思いから、長い間読んでたけど、「待っていたクエスト」が終了したあたりで止めてしまった。

確か誘惑されたキャラクター台詞として、こんな顔文字→(^_^)/~~を使用したのにあきれた記憶がある。

で、最近新刊がでたようで、Amazonで紹介文を見ると

新しい出会い冒険いっぱいのセカンドシーズン、スタート

ってまだ続けるんかい

ルーミィの秘密とかはどうなったんだろうか?

というかいつでも終わらせようと思えば終わらせられるし、続けようと思えば続けられるんじゃないかな?

クレイの剣が聖騎士の剣とかかなりの後付けで出てきたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん