2013-05-30

ギャフン

まぁまぁ綺麗な子が俺を自分バイト先に遊びに来ない?と誘ってきた。

仮にA子とする。

俺は以前、A子に告白をした。

結果、フラれた。

が、俺が未だに思わせぶりな言葉を度々発しているので、A子は完全に俺がまだ自分のことを好きだと思っている。

A子には彼氏がいる。

でも最近うまくいってないらしい。

それもあってか、最近やたらと俺にアプローチしてくる。

ふん。どうせ俺をキープ扱い、2番手扱いして、いざ彼氏と別れたらこいつでもいいか、みたいに思ってんだろ?

って考えてたら無性に腹が立ってきた。

から一発ギャフンと言わせてやろうと思った。

近々、A子より断然綺麗な子を連れて、A子のバイト先に行こうと思っている。

関係を聞かれたら、当然、彼女だよと答えてやろう。

お前なんかより断然いい女捕まえたよってしたり顔してやる。

え?完全なる被害妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん