2013-05-17

半年ぐらい、気にしている人がいる

この1年で数回デートしたぐらいの付き合いだけれど。

関係を迫られたこともあったけど、まだ一線は越えてない。

普段は全く連絡を取らなくて、思い出したようにデートしていて。

恋愛経験ほとんどないからこの先に進むのが怖い。

そもそもただ遊ばれているだけにも思えるし。

相手が何を考えてるかよくわからなくて、どうすればいいかからなくて怖い。

怖くて怖くて、とにかく嫌われたくないって思っている。

嫌われたくないけど、好かれる自信もなくて積極的になれない。

意識すればするほど不自然になってしまう。

この前なんてまともに話すことも顔を見ることもできなくて、なかなかに自己嫌悪

考えるほどになんであんなのが好きなんだとか、本当に好きなのか?とさえ思えてくる。

何も考えずに馬鹿になってまっすぐに感情さらけ出せたら少しは楽なのかな。

恋愛ってめんどくさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん