2013-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20130514161722

古参ってほどでもないSFファンです。

SF好きが増えるのは嬉しいから、どんな入り口でも入ってきてほしいと思うんだけど、

残念ながら増田が求めるようなお勧めのしかたは、自分にはできないなあ。

なぜかって言うと、自分自身がキャラ萌えSF読んでないかなのだ

うおーこの本超良かった!と思うSFを思い返しても、特に萌える魅力的なキャラは出て来ない。

逆に、キャラ結構好きなんだけど内容が全然まらなかった…ってのもある。

でもまあ、SFファンの中でも作品の好みってかなり分かれるので、自分みたいな人ばかりではないと思う。

待ってればそのうちキャラメインのレビューも出てくるかもしれない。

役に立てなくてごめんなー。

 

P.S.

エスパー魔美』は面白いし魔美ちゃん可愛いと思います

  • http://anond.hatelabo.jp/20130514162913 あ、いえこちらもキャラ萌えじゃないとダメってわけではないのです。 ただ、今までのおススメ10選のなかにはピンとくるものがありませんでした。 よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん