2013-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20130512160633

思い付きだけみたいだな。笑ったが。

便乗して思い付きを書き留めにきたよ。

主人公チャーリイは、他人を疑うことを知らない、お人好しの社畜だった。

ある日彼は、「海外ニート」「ちきりん」「脱社畜ブログ」「dankogai」「pha」などをネットで知り、意識が高くなってしまい、会社を飛び出してしまう。

メイロマ」や「タムコー」を知り、意識高くなって、海外に飛び出してみたものの……が続編か。日本から持ってきたインスタントみそ汁が尽きてしまうことがわかってテムズ川身投げか。

Oh.こんなのがあるな。

RT @May_Roma: ワロタ RT @k_oniisan: 意識ではなく実力が高くないとノマドになっても悲惨なだけというネタ。 / “ソンジャーネに花束を” http://htn.to/GAHU69

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん