2013-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20130501200747

極論レイシストでいいなら治す必要はないと個人的には思うけど、パラノイアのお薬はきちんと飲みましょうね、としか

ネットの都合の良い真実だけで人生が構築されちゃったパラレルワールドの住人は、レイシストというには程遠い別の何か。

安倍のどこが中韓に厳しいんだよとか、10年前から待ってるんだけどいつ韓国破綻するのかとか

他にもニュー速+でしか通用しないようなパラレル真実たーくさん抱えて、その世界以外のことは嘘だと思ってる

何言っても自分ネット真実世界と違うことはノイズだとか左翼とか朝鮮人陰謀だとして聞き流しちゃう

レイシストキチガイじみた「思想」だと思うが、こういうタイプキチガイのもの

きちんと故障してない脳みそレイシズムを肯定できるようになったら、議論や更生に付き合ってくれる人もたくさん出てくると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん