2013-02-24

コナミコマンド

NHKは運営がアウトだからいったん解体してほしいけど、

でも「建前」をちゃんと履行してる番組とか姿勢の部分は残してほしいんだよな。

音がケバくないこととか、いちおう公共放送っぽいこともしてるとか。

現場は変えずに経営体制だけは変えてほしいね。まあ偏向報道部は作り直してほしいけど。

ライブドアフジ買収してたらもっと世の中面白かったんじゃないのかなあ。

サイバーエージェントとかニコニコとか、デカネットメディアがどこか買収してくれないかなっておもう。

左一色に染まってるテレビ界に、右一点の風穴を開けてほしい。

そうすればテレビしか情報源がない人の考えも変わって投票先も変わって、国内の内政のパワーバランスも変わるだろう。

右一色に染まるのも嫌だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん