2013-02-01

PersonalDiary(自分日記メモ)が中々使える!

どこでも書ける。誰にも見られない。自分だけの日記Web上に書けるサービスである

自分だけの日記を書きたいと思っていたが、日記帳に書くのは時間がかかる。

日記帳に書いた文章をPC引用したいときに、いちいち手でまたいれないといけないのがめんどくさい。

PC内に保存して書いても続かない。

ブログに書くのは、恥ずかしいし、他人に見せる為に文章を少し作らないといけない。

そんなもやもやを解決してくれたのが、PersonalDiaryだ。

http://personaldiarymoonkey.herokuapp.com/

シンプルだがいい感じ。

Androidアプリもある。スマホブラウザにも対応している。

PCで書いてスマホでみてと簡単に自分日記管理できる。

日記を書くと自分が成長している気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん