2013-01-14

ボトルレターが懐かしすぎる件

一昨年の12月出会ったAndroidアプリボトルメッセージ

10年以上前になるが、リクルートが運営していたボトルメールに似ていてとても懐かしく、楽しかった。


そんなボトルメッセージだが、2011年末でサービス終了。

僅か一ヶ月のお付き合いでお別れに。


その後、ココナッツメールを使っていたが何か違う。

ボトメは背景があったし、UFOドロイド君が登場するなど、遊び心があった。

でもそれがココナッツメールにそれははない。


真っ黒な背景。まるで漆黒の闇。

全然ココナッツ感がない。


そんなココナッツメールに一筋の光が!


ボトルレター、ボトメみたいで懐かしいよ」

送り主は元ボトメ利用者みたいだ。


ボトルレター

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jcn_labs.app3


あっ、背景がボトメっぽい!

すごく懐かしい!ボトメ先生までいる!

本家ボトメとは違うところが多い。作った人が違うのか。

製作者もボトメユーザーだったのかな?


ボトメみたいに楽しめるかな~?

そんな三連休最終日の午後

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん