2013-01-08

日本\(^o^)/

報道ステーションで、新政権が13兆円規模の景気対策をやるというのを見た。

二階元経産大臣が参加する新年会に、地元和歌山土建屋がペコペコしにきていた。

晴れ着を着たばあちゃんが、笑顔で「道路は血管です!」の旨の事を言っていた。

また昭和を繰り返そうというのか?

東名名神のような物流路でもない、辺境に高速道路を通して、なんの利益があるんだ?地元土建屋と、その2次、3次受け辺りにお金落として、なんの将来性があるんだろうか?

次が来るまで内部保留として貯めこんで市中に流れないんだろう?

被災地防災施設に堤防? 全く意味がわからないよ。

そこまでコストをかけて住まなくても内陸なり、都心近くに移ればいいのに。日用品輸送費も下がるし、施設も共用できるじゃないか? フルサトの空気じゃないと生きていけない妖怪のたぐいか

いったい誰がそれを負担すると思ってるんだろうか?

俺の税金返せよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん