2012-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20121220110807

担当アニメーターが、最初普通のおかゆ描いてたけど絵的に美味そうに見えないか

担当アニメーターじゃねーよ

突然飛び出てきて

普通のおかゆをおいしそうに描くのは至難の業なのでサムゲタンにしたのは自然な選択!」

って力説した奴ならいたけどね


もちろんこんな変な話は

アニメーターがおかゆぐらいおいしそうに描けないわけないだろ!馬鹿にすんな!」

ってアニメーターアニメファンに突っ込みくらいまくってたし

別作品のおかゆの作画まで出されてぐうの音も出なくなってた

「とにかく庇いたい、収拾したい」っていう方向性だけあって

思いつきで擁護の理屈をつけるからそうなる


居酒屋で食ったサムゲタン描いてみた、みたいな事言ってたんじゃなかったっけ?

台詞も演出も全部変わっちゃうような事を

作画が勝手に出来るってどういう製作体制なんですか?

すごいですね

嘘がバレバレ過ぎて馬鹿丸出しですね


まあどっちみちステマとか言ってるのは馬鹿丸出しだが

まあとにかく

何がなんでも「ステマじゃなかったことにしたい」

という熱意だけは伝わってきます

擁護の為の理屈が一読でわかる嘘とデタラメばっかりで馬鹿丸出しですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん