2012-12-17

原発推進派の俺でもひく。福島5区ですら脱原発政党が勝てないとか(笑

流石に福島第一原発の周辺、福島5区は未来の党が取るとおもってた。

というか福島1~5区のうち、3区を除く全てで自民ってすげーな。

5区の未来の党候補者なんて、自民候補者の10分の1くらいしか得票してないわ。

原発推進派の俺でもひく。

ま、現実的に考えて原発はやめらんないわって思ってるけど、近所で原発レベル7の事故なんか起こされたら、原発反対に票を投じる自信がある。

福島県民はえらい。尊敬する。あるいは理解不能。

社民巣窟沖縄も今回は自民優勢。

しかし、未来の党社民党共産党の得票が目立つ。

基地への憎しみは原発事故に勝るというのか。

都市部でもなんだかんだいって自民が強かった。

こんなに都市部無党派層公共事業是認するとは思わなんだ。

民主党の「成長産業投資する」なんて言葉に「そんなもんわかるなら苦労しねぇよ」って思って民主には入れなかったが、内心じゃ

愚民は騙されて民主に入れるんだろうな。公共事業よか成長産業のほうが聞こえはいいし」

って思ってた。

  • 他所の原発地元民としては福島で自民大勝であぜんとし、 福島第二の再稼働フラグ立ったぞと失笑してしまたわ 反原発のバカが発狂すると思うとやってしまえ〜と思うけどもwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん