2012-12-14

今日は3千円でしゃぶって貰いました。

前にしてもらった子がつきました。

相変わらず頭が凄く悪そうなのに愛想が悪くて増田かと思いました。

相変わらずテクニックのテの字も分からないようです。

くわえたまま舌を動かしているようでした。

でもちっとも気持ちよくないので、やっぱり馬鹿だなあと思いました。

ちいさいおっぱいを押しつけてもなんとも思わないよ。

話を聞くと他の店でもやっていたようで経験だけは長いようでした。

自分がぜんぜんいかないので、その子はヤケクソになってきたのか手がやたら動いていました。

ああ、ウンザリだなあ。でも三千円なら良いかと思い、次はおっぱいの大きい子を指名しようと思います

でも、指名をすると値段が倍になって、その辺が気になっていると、自分につけられた子は、やはり店のフリー用の捨て駒じゃないかと思いました。

その馬鹿な子は、そんな事は気にせず長くやることだけを考えて続けていくんだろうなあ。

それからAUショップに行って、家のインターネットの事をまた聞かれてキレて家路につきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん