2012-12-04

id:contrapunct藍染惣右介

長く星連打して無言という態度を貫き、見るユーザーに「なんだこのネトウヨ単細胞は」と見下しを促す。

そしていざ口を開けば「いつから私がバカウヨ単細胞だと思っていた?」と言わんばかりの催眠解除。

そして怒涛の長文でレタ田葉子(こいつ顔出ししてたのか)を論破。マウンティング完了。(後にネットDVの先駆けと呼ばれる)

デマ検証スキーのfut先生もタジタジ。

まあ、id由来の「contrapunct=ラテン語対位法の意。counterpointの元の語」というわけで、そういう言葉を知っている程度には知能があるのは名前から自明であるのだが。

ところで、件のブクマページは誰が誰に星をつけているか、というのがとてもおもしろいですね。

http://anond.hatelabo.jp/20121204111808

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん