2012-11-15

政治はてなーGl17ってこんな変な奴だったっけ?

野田佳彦首相は善良すぎる: やまもといちろうBLOGブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/kirik.tea-nifty.com/diary/2012/11/post-03e8.html

Gl17

隊長らしい身勝手論理極致マニフェスト放擲・消費増税等、民意に悖る自滅行為を一気に断行したのは野田氏当人そのものやん。その論理なら鳩山菅政権自民党の後始末を押付けられた上に足引っ張られたのだし。

まあ、ここでこの内容に突っ込むのもどうかと思う。(こいつって「民意」とか使うやつだったっけ?)

誰に星つけてるか適当に見たところ、

outotsu 相変わらず無能ブログ記事掲載してんだなこいつw 2012/11/15

かいブクマページ見たら明らかにバカウヨの一種でページ見た自分を残念に思うような奴から

myogab 民主がどうなろうが自分面子だけは保ちたい。~にしか見えないがね。嘘つきの謗りが嫌だから、党が吹き飛んでも良い~的な。保守政治家として拾って貰えるアテでもあるのかなー。 2012/11/15

とか想像で物を言ってる奴に星つけてみたりと「ただの野田憎し」でしか行動していない。(こういうやり方ってネトウヨのそれと何か違ったっけ?)

もう少し前はまあなかなか頭のよさそうなやつだなと思ってたけど、どっかで変節しちゃったのかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん