2012-10-01

ももクロヲタがうざい

ももクロヲタゴリ押ししてきた結果、

ももくろ本体についても”好きでも嫌いでもない”から”嫌い”に明確に変わった。


以下うざかった点。

・とにかく掛けまくる。

なんかもう場所を選ばずかける。

本人の部屋ならまだしも、人の部屋に来るときにわざわざCDを持って来てかけていく。

カラオケで歌いまくる

そもそも男だからまともに歌えてない。

メロディが謎

いきなり曲調がガラっと変わったり、セリフっぽいところが多かったり?で

メロディラインがよく分からない曲が結構…。

コレを部屋なりカラオケなりで連発されるとちょっとどうしていいかからない。


歌詞がアレ

一番ドン引きしたのは、自己紹介してるような歌詞の曲。

なんとも言えない痛々しさを感じてコレを聞いてる間は本当に苦痛だった。

それ以外でも夏休みの宿題がどうのとか…。


しきりに「ライブが凄いライブが凄い」言っとったけど、凄さの説明で言われたのは海老反りジャンプだけ。

ゴリ押ししてくる信者というものは何処にでもいて、そして非常にうざいというのがよく分かった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20121001010534 ももクロは急にメレンゲの気持ちのレギュラーになった 司会は久本雅美 後は何が言いたいかわかるな

  • 一時期ももクロのダイマくっそひどかったypなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん