2012-09-25

ビックカメラ行ったら

アイホンがあった。

「ほら、これ最近出たやつだよね、あいほん5」

って彼女に言いながら触ったけど、よくわかんなかった。

画面戻らなくなったし。

「ここのボタン押したら戻るんですよ」って彼女が教えてくれた。

ボタン1個しかないんだね。

っていうか、タッチパネルだけじゃなくてボタンもあったんだね。


で、

その横に、「タブレット」っていうのがあった。

え、これもドコモ電話なの?スマホパソコンの間みたいなのなの?え、電話できんのこれ?

アイパッド?ってこんな形じゃなかった?

なになにどういうこと?

アイパッドってなに?


彼女もよくわかってなかった。

おそろしい時代だねー、と言いながら、もうちょっと進むと、アイポッドがあった。

アイポッドは俺ももってる、シャッフルって小さいやつを学会でもらったし。

と、思ったけど、なにこれ、アイホンと同じじゃん。

アイホンアイポッドどう違うの?

アイホンあったらアイポッドの代わりになるんじゃ?」

彼女




うーん。

そんな彼女とのデートの、夕飯後の散策でした。

ちなみに俺28、彼女27。


で、結局なんなの?これらって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん