2012-06-20

俺は1年後にもyoutube普通に見てると思う。

ネット上で大騒ぎになった法律関係の事は大抵何事も無く終わるので多分今回もそう、と思っている。

条例の時にジャンプが読めなくなる!とか騒いでた人はどこらへんに消え去ったんだろうか。

DVDリッピングをしてた人は素直にご愁傷さまだと思う。

自分自身はDVDを買ってもそのままにしてたので、リッピングをしてる人が

世の中には結構いるんだなぁと驚きを感じているが。

というかいものことだけれど、ヒステリックな反応が凄く多い様に感じる。

何処から何処までがきちんと理解している人の議論なのかが分からなくて

調べようとしてる素人的にはちょっと辟易してしまう。

  • ジャンプが読めなくなるとは言っていないけれど、都条例で騒いでいた人のひとりです。 ネット上で大騒ぎになった法律関係の事は大抵何事も無く終わるので多分今回もそう、と思っ...

    • なんでもかんでも、条例作るな、法令作るな!とは思うけど。 昨今の著作権無視はちょっと、酷いレベルまで来てるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん