2012-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20120607092350

「どうやったら」ってそりゃ「運がよければ」に決まってるじゃないか何言ってんだこいつ。

よく成功者が「自分はこういうふうにしたか成功したんだ」と語ったり本にしたりするけど、

同じことやってて成功しなかった人間ゴマンといる。

成功たかしなかったかの差は、単に運の良し悪し。

努力」だとか「カネ」だとかは、成功確率を上げる。

でも、決して100%にはならない。んでまあ死なない限り、0%にもならない。

99%の状態で失敗することもあれば、1%の状態で成功することもある。

その差は単に運の良し悪し。

確率コントロールはできても、運自体のコントロールはできないんだな誰も。

祈るしかないが祈る行為自体無駄だ。

いい大学行ったのに留年して精神病、これは努力したのに運が悪くて失敗した典型。

かわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん