2012-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20120611140030

そういうくっだらねえきれいごとはやめようよ

ハゲとか超かわいそうだろ実際

あんなの堂々としてたってみっともないし見苦しいに決まってるし痛々しいわ

実際イケメンでもハゲだしたとたんモテなくなる


みんな一生懸命髪型のおしゃれするのにその髪が無いんだぜ若ハゲはさ

しかハゲの「みっともない」「老い」ってイメージたっぷり刷り込まれてる

俺が若ハゲになったら途方にくれたあと剃髪するわ

50ぐらいになって薄くなってるってなら「ハゲを隠すな堂々としてろ」って話も成り立つけどさ


現実にかわいそうな状況だったり不利だったりする奴について

全然大丈夫」とか欺瞞を言う奴ってイラつく。

俺は若ハゲマジで可哀想だと思ってるし、

からハゲからかうような冗談は言っちゃいけないと日頃から心がけてる。


女のブスとかも本当可哀想だと思うし、一方でブスに「ブスじゃないよ」とか言わない。

そんなこと言ったってブスの不利さは変わらないんだから

足に重り付いてるやつに「重りなんか付いてないよ」って言うようなもの

ブスがなるべく惨めな気分にならないように日頃から気を使わなきゃいけないと思ってるだけ。


不利な奴に対して「大丈夫」「気にしない」とかしょーもない嘘をつく奴って可哀想な奴の立場を奪うだけだろと思う。

しかもそれをやる理由って「自分らの心のキレイさ」なんていう

ネズミのクソみたいなものをアピールするためなんだぜ。

死ねばいいのにね。

記事への反応 -
  • 横だけど、 女が嫌うなのはあくまでハゲかけてる人(ハゲを必死で隠したり、バーコードヘアみたいな悪あがきをして逆にみっともない感じになってるような人)であって、 完全にハゲ...

    • そういうくっだらねえきれいごとはやめようよ 若ハゲとか超かわいそうだろ実際 あんなの堂々としてたってみっともないし見苦しいに決まってるし 実際イケメンでもハゲだしたとたん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん