2012-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20120601131944

まあ、常識的な話として、状況が椅子取りゲームであると言いたいのなら、せめて1つは椅子がある仮定を持って来いとw

いやいや、常識的な仮定って。

自分が「椅子ゼロ」とか無茶な仮定を持ち出して、「勝手に」ゲームじゃないって言ってるだけだろ。

しかも、過程をすっとばして、椅子ゼロになったら「そこにいる人は椅子に座れない事を不幸だと考えない、椅子に座りたいと思わない人」になるんだろ?

何故かって「椅子が無いから」ww

からその人たちは、ゲームがしたいけどゲーム盤が壊れた、という認識ではなく、ゲームのものを観測しなくなるってか。

アホか。


ちなみに、北朝鮮的な国で、情報統制後に生まれた人なんかは、ゲーム存在を感知できないかもしれん。

しかし、いきなりそこまですっ飛んで、「ほらゲームじゃない」ってドヤ顔されてもww

  • 自分が「椅子がゼロ」とか無茶な仮定を持ち出して、「勝手に」ゲームじゃないって言ってるだけだろ。 完全にツリー読めてないな。 「増田の理念だと、たとえば国民全員が一斉に仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん