2012-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20120531003149

>それが宇宙飛行士病人呼ばわりする話とどう関係すんの?

>俺がいつ透析の話しなんかしたの?

>ってかきみはマジで脳みそどうなってんの?

これを3つの質問解釈した上で、二行目にだけ答えていました。

いやそもそもそれ22:11質問の本文じゃないんですが。


質問22:05

に対して

想像を絶する意味不明レスポンス22:07

が返ってきたか

突っ込んでるエントリ22:11

なんだけどね。

俺の質問はあくまで22:05。



ツリーの読み方や基本的な国語力に造詣の深い大先生に申し上げるのは心苦しいんですが、

こんな小学生でも理解できるレベルの連絡事項をいったい何回繰り返せば対応出来るんですかね馬鹿脳みそは?



で、更に何回でも聞いちゃうけど

宇宙飛行士がなんで迷惑なんですかね?

いい加減答えてくれませんかねえ??


つーか

話逸らして逃げ惑うことしか出来ねーのになんで帰ってきて恥を塗り重ねたの?

「雑魚は黙って消えたほうがいいよ」っていう

すげーー親切な値千金アドバイスをしてあげたのにね。

  • 宇宙飛行士は迷惑ではないと考えます。 これでよろしいでしょうか? ちなみに、このツリーにおける私の発言は以下の三つです。 その他の発言に関するフォローは各発言者にお任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん