2012-05-30

増田キャッシュが残るようになった

ちょっと前まで増田Googleキャッシュが残らない仕様だったんだけど、

Google検索結果ページに引っかかる増田投稿には「キャッシュ」のリンク表示がなかった)

つの間にかキャッシュが残るようになったんだね。

誰が仕様を変えたのかは知らないけど、とにかくありがとう

消された投稿を読みたい時に便利になったよ。

というわけで、

「カッとなって色々アレでアレな事書いちゃったら、ブクマが集まってしまったので怖くなって削除」みたいな事がやりにくくなったって事だから投稿する時はみんな気をつけようね。

増田Googleからクロールされる速度がやたらと早いから、気をつけないと自分のしヤバイ投稿が長く残っちゃうぞ。

  • やったねタエちゃん!黒歴史が増えるよ!!

  • 消す人って何なのかわからないよ 「情報漏洩みたいなこと書いちゃった」レベルなら消す必要あるだろうけど ちょっと突っ込まれたぐらいで消す人とか

    • アフィ付きまとめサイトに拡散される前に消してもいいじゃないか。 只で提供している記事なんだから。いつ消そうが増田の勝手でしょ。

      • いや、理由がわからないって言ってんだから アフィ付きまとめサイトに拡散される前に消してもいいじゃないか。 只で提供している記事なんだから。いつ消そうが増田の勝手でしょ...

  • そもそもある程度ブクマされたら、増田のまとめサイトに掲載されているからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん