2012-05-27

ネット炎上ってたかが知れているよなぁ、studygiftを見て思う

最近炎上ネタとしては、これでもか!これでもか!と真相が明らかになって

盛り上がったstudygift家入一真&ヨシナガ&坂口綾優の問題だけれど、

別に何の打撃を受けてないのにウケたw

家入は、今後も仲間とよく分からんWebサービスを作り続けるんだろう。

信者ビジネスのようなもので、どんなことやったって付いていく人も多いしね。

むしろ、今回の騒動で逆にファンも増えたんじゃなかろうか(アンチが増えたところで炎上力が高まるぐらいだし)。

シナガは、NTTレゾナントに守られている(NTTレゾナントは今回の騒動についてだんまりを決めた)し、

坂口綾優は、早稲田復帰をおそらく叶えるだろう。

坂口については、こんだけ騒動になって早稲田に通えるのか?みたいに思っている人もいるけれど、

こういう人の場合、何もなかったような顔が得意な厚顔だから通えるだろう。

仮に復学が叶わなくても、ヨシナガのペットになるか、家入ファミリーの一員になるか、

あるいはstudygiftサポーターにもなっているnanapiけんすう一味になるか(あ、そもそもnanapiの記事で有名になったんだよな)

で、結果オーライ

結局、炎上させた人の目論みって何もはたせていないんだよね。そもそも、目論みとかあったのかなぁ。

家入studygift止めれば満足?ヨシナガが会社から注意受ければ満足?坂口が復学叶わなければ満足?


みんなは何を目指したんだろうねぇ、チンコぼりぼり。


耳を澄ませば聞こえるかな。

耳を澄ましてみよう。

・・・・・・・・・・。


パン、パンっ。


「ぼ、ぼくの膣。ぼくの膣!」「あんっ、あんっ」「僕膣ぅーーーーーーーー!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん