2012-05-19

Google+の女子大生問題の最大の黒幕

女子大生家入氏が叩かれているが、最大の黒幕はヨシナガ氏であると思う。

理由は簡単で、彼氏且つお金があるのにも係らず援助せずに炎上マーケティングに加担したから。

あるいは、彼女の知名度を上げるため、そして今回の支援システムで今後ボロ儲けする狙いがあったと言えるかもしれない。

シナ

「僕の見た秩序」

http://www.dfnt.net/

http://twitter.com/#!/dfnt

彼氏の件については、wikiにまとまっている。

http://www34.atwiki.jp/wasedasakaguti/

まず、ヨシナガ氏は大手の会社員お金には困っていない。

しかも運営サイトは、累計1億7,000万以上のPVサイト下にアクセスカウンタ)。

サイト収入だけでも、月間数百万は軽くいっているはず。

こんなに身近に金持ちがいるのに、学費の100万円ぐらい支援してあげないのも変だよね、という話。

  • Google+の女子大生問題の最大の黒幕 http://anond.hatelabo.jp/20120519094607 僕秩ヨシナガさん、自身が想いを寄せる女性への寄付を募る目的でStudygiftを立ち上げたということでFA http://kirik.tea-nift...

    • 個人間での送金による寄付はできないって書いてあるけど 銀行を使った個人間の送金による寄付はできるんじゃね?Paypalというサービスを使って(Paypalは認可されていないので)って事...

  • NTTレゾナントに勤務しているヨシナガさん そんなに金持ちなら自身が同棲しているといわれている彼女の面倒を見ればいいのに http://anond.hatelabo.jp/20120519094607

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん