2012-05-07

某赤信号の記事を見て 思うんだが。

もしかして自称 知識人の人って 歩いてる最中に 歩くことに全力を注いでるのか?

普通は、数式について考えたり、政治について考えたり、 思索することがメインで、ランニングするのは適切な血液頭脳に送るためだと思うんだが・・・

ラニングって知的活動をするためには最適な運動なんだが。なんで、そんなに止まることを嫌がるんだ?

 

知的活動がメインなんで、青信号ですら止まってることがよくあるんだが・・・

からだに、歩道の端ではとまれって身に付いているんで。でないと、あぶない。

 

というか、ぶっちゃけ、赤信号で止まろうが、青信号で止まろうが、考え事してるんで、どうでもよすぎる。

で、おまえは、車の運転だけはするな。といわれるので、しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん