2012-05-01

津田大介おかし

からおかしい、というのはさておき。

https://twitter.com/#!/tsuda/status/197018212167192578

https://twitter.com/#!/tsuda/status/197019614239129600

https://twitter.com/#!/tsuda/status/197021700880207872

さすがにメルマガの著者還元率があがらないのは、別にまぐまぐが悪い訳じゃないだろう。還元率値上げを要求するのも本人の勝手だけど、それを無視するのもまぐまぐ勝手。なんでわざわざ一著者の言う事を真に受けて全面対応しないといけないねん。何部出ているか知らないけど、わざわざ融通利かせるほどじゃないんでしょう。彼一人だけあげるなんて不公平だしね。ランキング堀江を抜いてから文句言えば良いのにね。

例のRT連発もおかしい。あんだけやめろと言われているのに。Twitterで名を挙げた人がTwitterで名を下げてどうするんだろうか。

メディアを作るとか言って、いろいろ金を要求するようになったけど(環境庁の件とか)、なんか、ピントずれてる。

彼は特別天才でもないけど、特別頭が悪い訳じゃなく、極普通の事を極普通に言える事が売りだったのに、ピントずれた事言い出したら、売りがなくっちゃうじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん