2012-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20120415205346

ユニクロ柳井会長は創業時の激務の頃に結婚してるし、孫さんも留学中に結婚してる。

若手ではペパボ創業者家入さんも起業前のフラフラしてる時期に22歳で結婚してる。

孫さんの奥さんは知らないけど、柳井さんの奥さんは元々通訳仕事してたけど結婚してやめてるし、

家入さんの奥さんは女子高生人妻になった人なので一切仕事してないはず。すぐ子供できてるから純粋主婦だね。

専業主婦の妻や子供抱えながら無茶してる人なんていくらでもいる。

それで大成功することも、大失敗することも、両方あるけどね。

でも女がどうこうって関係ないんじゃないの。妻が稼げても「攻め」仕事が出来ない人は出来ないから。

何となく女のせいかなと思ってる。

なんとなくでものを語ると、頭が悪く見えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん