2012-04-11

次元パンチラ画像を見るたびに思う事

個人的に2次元パンチラ最高峰桂正和だと思うので例として使うが、桂正和 パンチラ画像検索してみてほしい。

次元パンチラ女の子が尻の間にパンツを挟んで力を入れた形になっている事が解ると思う。

あの小学生が着替えの時などにいちびってやったりする、不自然パンツの形だ。

いくら尻の形が見たいからと言って、女の子の尻の間にはさんで力を入れさせるのでは、そんな奇行をしている女のパンツなど、肝心の色気が半減するのではなかろうか。

そんなにパンツではなく尻の形が見たいなら、いっそTバックでいいじゃないか

そのキャラがどんなパンツ穿くかは大事キャラ付けから俺の嫁Tバックなんてはかねぇ!尻を包む綿パンツしか認めん!と言う気持ちも解る、しかし君の嫁はパンツを尻にはさんで力を入れながら日々過ごしているのかと聞きたい。

次元パンチラを見たら、変な女だ!と思って冷めてしまうので、男性の欲望をかなえつつパンツとして自然に見える解決策があればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん