2012-03-20

複数の生理周期を管理できるサイトがほしい

ずっと前から思っているのだけど、

複数の生理周期を管理できるサイトとかサービスとかソフトがほしい。

女友達から「来たよ♪」って教えてもらったり、

「君のはこんどいつ?」って聞いたりして

スケジュールにそれぞれ入れてるけど、

これじゃ単に生理の記録で、生理周期の予測じゃないし、

遅れたり早まったりっていう、女性からだのリズムのブレもわかんないし

(そういうことは大事だとおもうから一緒に考えたいし)

男だからかいところは分からない。

長引いてたり、不順だったら、だいじょうぶ?って思ってあげたいし、

順調だったらこちらも安心するし、

安全な日は、ふたり合意のうえで、直接したい。


と、いうことを、複数の女性たちについて、

記録したりスケジュールしたいです。


結局、調子のいいこと言ってる気はします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん