2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229120828

>不二子クラスのものを求められているんだから、不二子クラス認知されているものを出せ、と。

求められているのは不二子みたいなタイプであって認知レベルじゃないんだけどw

キャラの話をしているんだって最初から言っているじゃないか。バカなの?

>世 間 が って言ってんだろ。

日本国内で世間的にガガが「悪女キャラ」で通る日がくると思ってんか?

世間が認めないんじゃない。あなたが、認めないのでしょう?」

つーか日本国内に限るあたり小心者だねw

海外では悪女キャラとして通ってるかもっていうのは認めるんだ?

認めるもくそもなくPVで言われてるしね。共演のビヨンセに。

"You've been a very bad girl. A very, VERY BAD BAD GIRL, Gaga."

  • 求められているのは不二子みたいなタイプであって認知レベルじゃないんだけどw キャラの話をしているんだって、最初から言っているじゃないか。バカなの? 「セクシー系悪女を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん